2009年12月27日

すぐに実践できるSEXで女性をオーガズムに導くノウハウを

すぐに実践できるSEXで女性をオーガズムに導くノウハウを

今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版!










  すぐに実践できるSEXで女性をオーガズムに導くノウハウを




写真が178枚!!すごいセックステクニックを身につけてみない!?



写真総数178枚でわかりやすく解説!!
女の子が作ったセックスマニュアル!!
女の子から「もう離れられない!」と言われる男性になりませんか?




現役風俗嬢の「かなみ」です。
少しでも興味のある方は5分だけお時間を頂けませんか?

まずはあなたより、ちょっとだけ早くお読みになった方々の
喜びの声をお聞き下さい!


このテクニック集を読んですぐに、
もう自分がスーパーテクニシャンになったような気がしてしまいました!
あれだけたくさんの写真や図解 で解りやすくしてくれているので
すぐにマスターすることが出来そうです!!
実は私、「早漏」で、おまけに
愛撫もヘタ(彼女が 濡れにくいので・・・)で悩んでいて、
早漏対策のマニュアルを何冊も読んだのですが、
全然効果が無く、 「持続力よりもテクニックだ」と思い
このマニュアルにたどり着きました!!
とりあえず、フーゾク屋さんで試してしまいましたが、
面白い様にフーゾク嬢さんがイッてくれました!
その後に彼女に試したのですが(笑)
本気でヤバいです!!だって、 失神しちゃったんですよ!!
おかげ様で彼女は、
「もうあなたから離れられない!」と言ってくれました!!
本当にありがとうございました!!



実はお客さんとの会話でこんな事がありました・・・

お客さん: ねぇねぇ。正直、女の子って、
       普通にセックスしてるだけで気持ちよくなれる?・・・。

私:     えぇっ!?う〜ん・・・。(ちょっと戸惑いながら考えてしまいました。)

お客さん: だよねぇ・・。やっぱり・・。どうしたらいいんだろうなぁ・・。

私:     どうしたの?私でよければ相談にのるよ。

お客さん: 実はさぁ、彼女がエッチが嫌いみたいでさぁ・・。
       俺は大好きなんだけどね!(笑)

私:     もしかしたら彼女、ちゃんとイけてないんじゃないの?。

お客さん: う〜ん・・。こっそりAV見たりして勉強してるんだけどなぁ・・・。

私:     それじゃダメだよ!!だってAVは男の人が興奮するものでしょ!

お客さん: えぇ〜っ!!そうなの!?女の子はAVみたいなことされても
       気持ちよくなれないの!?

私:     当たり前だよ!!AVって何本かしか見たことないけど、
        いきなりあんなにガサツにされたって痛いだけだよ!

お客さん: うわぁ〜。そうなの!?気持ちよくなれるものだと思ってたよ・・。

私:     ハッキリ言っちゃうとね、私は痛いだけ。
       実は今まで付き合った彼氏はそんなのばっかりだったよ。

お客さん: だよね!多分ほとんどの男はAVっぽい事してれば、
       女の子は気持ちよくなれると思ってるよ!
       だってAVくらいでしかエッチを覚えられないでしょ!?
       学校の性教育だって、そんなことまで教えてくれないでしょ!?(笑)

私:     じゃぁ私が協力しちゃおうかな!私が知ってる女の子のツボを教えてあげる!
       
お客さん: ホントに!?頼むよ!!ありがとぉぉ!!

私:     まかせてよ!私には直伝の秘技があるから!
       それじゃぁ延長だね!(笑)



突然!?こんなことを言ってしまってスミマセン m(__)m

なぜ、私がこんな質問をしたかというと・・・

なんと、女性の85%がセックスで相手に不満を持っているからなんです!

85%ですよ!!信じられますか?

男性にとっては他人事ではない筈です。

”イッタ”ふりをいつまで女の子にさせるんですかっ!

「えっ、そんなことない」って言ったアナタ!!

次の項目に当てはまりませんか?

 自分勝手に体位を変える

 前戯が短い

 自分はマグロだ

 早く動かした方が女の子はキモチいいと思っている

 そぉ〜っと触っただけでは女の子は感じないと思っている

 終わったあと、相手が先に寝てしまう


この項目に、1つでも心当たりのある男性は

ほんの少しだけ考えてみてください。

彼女に「彼氏”エッチ”がヘタなんだよね〜」なんて

女友達と話されているとしたら・・・

男として、切なくないですか?
今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版!






すぐに実践できるSEXで女性をオーガズムに導くノウハウを

今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版!






posted by あらゆるタイプの女 at 19:55| あらゆるタイプの女を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

